Yokohama.groovy #11 に参加しました

Yokohama.groovy #11 #yokohamagroovy - connpass
2013/01/20 Yokohama.groovy #11 #yokohamagroovy - Togetterまとめ

まいどおなじみタネマキさんで2013年最初の Yokohama.groovy。
今回からハッカソン形式になって各自もくもくがメインでした。
当初は運営の 3 人のみかも?という状態でしたが、蓋を開けてみれば 7 人という今までで最大の人数。

13時半から15時くらいにかけてゆるゆると集まり、各自好きなことをやってました。

私はといえば、近頃話題の? Griffon いじってました。
Griffon 調べてると、結局 Swing に行き着いて Java 力不足を痛感してました。
成果はこちら。簡単な電卓です。

その他

終盤、静かな環境に気を使いつつ、なごやから参加の @kyon_mm さんに TDDの自殺 #kyon_mmAdvent - うさぎ組について質問しつつ話を聞きました。
丁寧に説明してもらって、ありがとうございました。
ちゃんと理解できてるか、マインドマップにまとめてみるつもりです。
もうちょっと議論できるように自分の知識を増やしたいところ。

2013 年最初の Yokohama.groovy も楽しくできてよかったです。タネマキさん、参加者のみなさんありがとうございました!